*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
KAT-TUNのライブって暖かい
クールビズAOKIのCMが素敵!

AOKIのサイトでメイキングも公開してるけど、亀がカッコイイ
表情や体形だけでなく、内面が磨かれて、ホントにスーツの似合ういい男になったよねー




で、内面といえば、先日の少クラプレミアムの中丸君、上田君のトーク

5人になった時のグループとしての団結
そして、メンバー一人ひとりの意識の変化・・等々

2人の言葉からこれまでの思いが伝わってきて、とても良かった


心が子供で、周りを見る余裕が無かった十代
喧嘩ばかりしていたと言う彼らだけど、実はグループとして大きな波に翻弄され、もがきながら、必死に個々の表現力や独自の個性を模索してきたんだね

そして、5人になった時、減ったというマイナスイメージで見られないように、グループとしての新たな方向性を真剣に話し合った結果、今のKAT-TUNがある

この2年、力を合わせてグループを作ってきたからこそ、今回のCHAINコンでの「これが、KAT-TUNです」と言う聖の言葉に繋がるんだなと・・

ちょっとジーンとするよね



今回のツアー、前にも書いたけど本当に素敵なライブだと思う

魅せ方はクールでも、根底に暖かさがあるから、気持ちが一方通行にならない
ちゃんとお互いに参加して、同じ空間を共有してる気持ちになれる

ギラギラ、キラキラで、おまけに超エロいのに、ね(^^)v


あ~大好きで困る(笑)



今日から東京ドームで3日間
日曜に入ると、私のツアーは終わりに・・

淋しいけど、最後に亀をこの目にしっかり焼き付けてこなくちゃ!








KAT-TUN名古屋コン、最高!
名古屋コン、最高~!!!

2日間の名古屋KAT-TUNライブが終わりました
約5年振りに名古屋へ来てくれたこと、とっても嬉しかった

地元で彼らのライブに行ける幸せ
地元に彼らがいるという幸せ

(昨日はライブ前にMyojoの取材で名古屋城と熱田神宮にメンバー全員が行ったらしい
ひつまぶしも食べて、そこの女将のゆう子さんネタも出てたね)

メンバーもハイフンも最高に盛り上がれた幸せ
亀梨さんがいつも以上にエロかった幸せ(笑)

そして、そして、地元でデビュー6周年のお祝いができた幸せ


いろんな幸せに胸がいっぱい!!
そんな濃い2日間でした






1日目

なんとMC亀が復活ーー!
「MC亀?MC和也?・・はっきりしろよ!」とドヤ顔で煽る亀梨さんに盛大な「MCかぁめ」コールが、来た~!
名古屋で伝説のMC亀を聞けるなんて、感激!(笑)


この日一番可愛かったのは、「しゃちほこ」と「手羽先」を、床に寝て形態模写する亀梨さん
「手羽先」が全く伝わらず、何度もやって見せて、最後は逆切れ気味におこちゃま化してたし(爆)

で、一番の大爆笑はやっぱり中丸クリニック
亀梨さんは何故か関西弁で、ぺぺや助手田口も出て来て、めちゃくちゃ面白~い




久し振りの名古屋コンは、5年のブランクがあったのに充実感でいっぱい

斜め横の席で、ずっと静かに座って見ていた年配の男性(たぶん家族と来てたんでしょう)
ダブルアンコでDIAMONDが始まった途端、一緒に口ずさんでたのが凄く印象的だった

きっと野球亀を見てくれてるんだね
嬉しかったな~




2日目

この日はデビュー日

それだけで特別な日なのに、2日前は自分の誕生日だったし、バクステツアーも当たった私
誕生日祝いに亀と握手できるなんて超ラッキー!

でも、会場に入るまで誕生日の事も忘れてたし、実はギリギリまで躊躇していたんですよね
(当たらなかった沢山の人に怒られそうな話なんだけど・・)

迷っていた自分の背中を最後に押してくれた亀友ちゃん、どうもありがとう!
やっぱり、行って良かったよ(^^)v

亀にも他のメンバーにも、こんな記念日に真近で会えて、握手できて
本当に思い出に残る誕生日プレゼントでした

バックステージの見学は正味30分くらいで、実際にステージに上がったり、レスキューの曲に合わせて炎の特効を体験したり(あの炎が出るとすごーく熱い!汗だくになるわけだね)
そして、メインステージの裏側は、細くて薄暗い通路が作られていて、最初に様々な機材のある場所を通り抜けると、少しだけ広くなった空間に各メンバーの衣装を掛けた5つのハンガー!

薄暗い無機質な空間に置かれた鮮やかな衣装・・
ステージでの華やかな世界とは対照的に、厳しいプロの世界が垣間見えた瞬間でした
ここで、メンバーが早替えをするんだ~としばし妄想(^^)

退場の時は、5人が並んで立っていて、順番に握手
(メンバーからテンション上げて、参加者の緊張をほぐしてくれてた)

亀梨さんは、マスクをあごにかけてても綺麗で、白くて、陶器のお人形のよう・・で、本当にジッと見るんですよねー、相手の目を

キャー!まともに見れない!と思いつつ、勇気を出して顔を見たら、微笑んでくれてて
いやーもう、脳内に死ぬまで焼き付けておきたいぞー!ヽ(^o^)丿

日付と会場名と自分のナンバーが入ったツアータグ
大切にします



そして、その後のライブ本編は、流石ビューの日ですね

ハイフンもメンバーも、最初から最後まで一体感が半端なく
ライブっていいな~って、改めて実感できた、素敵な、素敵な、3時間でした


ダンスは最初から気合が入ってカッコいいやらエロイやら
何よりも、昨日の亀梨さんの腰使いは素晴らしかった!

スタライの腰

儚い指先の腰

ネバオバの腰

特に儚い指先は席がちょうどバクステ正面だったので、思い切りやられたーー
髪の毛の乱れ具合も、表情も、腰の突き上げ方も、パーフェクト!!(笑)

亀梨さんの真骨頂、エロ亀が目の前で拝めました(^^)v
(あーこの映像が残らないのが悔しい!)


雑誌社の取材も何社か入っていたようで、なんとアマンも
メンバーに紹介され、スポットまで当たっちゃったアマン!
メンバーとの中の良さが伝わってきて、ほっこり

ライブ前に名古屋城で撮った写真も見せてくれました


そして、田口ママが参戦していて、こちらも紹介されて弄られてました
物ボケでマイクを使って下ネタする田口に、親の顔が見たい!と盛大な突っ込みが(笑)
6周年のライブにわざわざ名古屋まで来るお母さんって、いいね


たぶん帰り時間の関係で、中丸クリニックと玉玉ゲームはカット
そのかわりMC+ポスター抽選会がはじけ過ぎ、楽しすぎ

亀が当選者の席番を読み上げる際、金八→明彦→ヤンクミという流れになり、
最後は床に正座して、涙ながらに父親へ訴えるあの名シーンが始まり、まさかの小田切竜降臨!

とにかく、メンバー全員の超明るい下ネタが満載のMCでした





MCが始まる直前に、ハイフンからの6周年おめでとうコール!

メンバーの嬉しそうな顔、ありがとうの言葉、中丸君の「どうやって打ち合わせするの?」という素の質問、そしてそんな彼らを見守るハイフン

会場全体に暖かな一体感が生まれ、すべてがとても愛おしく思えた時間
そんな大切な時を共有できて本当に幸せです




デビューして、まだ6周年?、もう6周年?

どうとらえるかは人それぞれだけど、間違いなく今のKAT-TUNは進化してる
今回の鎖コンで、一皮むけた彼らを見て確信しました

聖が言うように、これが今の「KAT-TUN」

ファンで良かったと、心から思える素敵なグループです








鎖コンは凄く良かった
2日間、京セラでKAT-TUNライブを観てきました♪

これが私的初日でしたが、アリーナでの超楽しそうなレポを読んで、観る前から期待が膨らみっぱなし



2日間しっかり観て、まず一番に言いたい事は、本当に凄ーく楽しめたということ!
構成も、曲も、パフォーマンスも、MCも、どれもが充実してバランスが良く、魅了されました

2年前の壁コンは、ファンも、メンバーも、いろんな想いを抱えながら感動した思い出深いツアーだったけど、今回の鎖コンは純粋にKAT-TUNのライブを心から楽しんで、幸せな気持ちになれる・・・そんなライブでした

アルバムCHAINの曲も、生のライブで聴くと、CDで聴いている時以上に素敵で、聴けば聞くほど更に好きになります


今までより少し大人っぽく、スタイリッシュな感じに纏められた構成・選曲・衣装
でも、MCでは少年のような顔を見せて、くだらないけど面白いトークで楽しませてくれるKAT-TUN

亀が雑誌のインタビューで言っていたように、KAT-TUNというグループで、5人が同じ方向を見て並んでいるんだなって、凄く伝わってきましたね



次は名古屋!!

まだ見てないアリーナコンがどんな感じなのか?

それも含め、とーっても楽しみです(^^)





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大分ライブも絶好調
大分ライブレポを読んで、めちゃくちゃ楽しそうな様子がヒシヒシと伝わってきました
ファンも、メンバーも、どちらもが楽しんでるって最高です!


そして、昨日はサプライズで亀の誕生日祝いもあったんですね(^^)

亀に内緒で1時間もメンバーが打ち合わせして、MCの時にケーキを食べ、会場中でお祝い

いいな~

亀も凄く嬉しそうだったそうで・・・本当に良かった!



今回のライブって、彼らが雑誌などで語ってるように、気持が繋がるようなライブなんでしょうね

レポを読むだけで、心がホンワカ暖かくなってくるんです(^^)v





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨君お誕生日おめでとう!
今日で26歳!

貴方は本当にカッコイイ「大人」へと、着実に成長していますね(^^)


ファンとして、何よりも嬉しいのは、常に今の貴方を最高に素敵だと感じられる事
きっとそれは、運や才能だけでなく、見えない努力の積み重ねがあるから


常に努力を厭わず、真摯に前を向いて歩み続けるところ
無邪気で子供のような顔を持つところ

いろんな側面を持っているけれど、全てが愛しい



日付が変わった時から、一斉に寄せられるファンのお祝いメッセージ!
たくさんのファンの暖かい言葉を読みながら、自分のことのように感激


あらためて

お誕生日おめでとうございます


亀梨和也の魅力が、また更に更に増していく一年でありますように(^^)v






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

blog ranking

FC2Blog Ranking

hanaよりご挨拶

hana

Author:hana
気がつけば亀マニア
日々気まぐれに観察しつつ溺愛中

イラスト使用許可:
当ブログのイラストを他のHPなどへ転載する事はおやめください

comment
リンク
予定・etc
TV・ラジオ・・レギュラー


★毎週日曜 TVで亀

■ Going!sports and news


★毎週土曜 ラジオで亀

■ NACK5のHUNG OUT


コン・舞台・映画


★LIVE TOUR 2012

■ 期間:2/11-4/




BOOK・・@亀

ヤマトナデシコ七変化 Visual Book (講談社 Mook)
(2010/03/12)


ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(2009/07/08)


亀梨和也主演「神の雫」Photo Book (講談社MOOK)
(2009/03/03)



Theater DVD・・@亀


「DREAM BOYS」
(2008/02/27)
亀梨和也・田中聖


Drama DVDBOX・・@亀


「ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX」
(2010/07/07)
亀梨和也手越祐也


「神の雫」 DVD-BOX
(2009/06/24)
亀梨和也


「1ポンドの福音 DVD-BOX」
(2008/09/03)
亀梨和也・黒木メイサ


「たったひとつの恋 DVD-BOX」
(2007/06/13)
亀梨和也・綾瀬はるか


「サプリ DVD-BOX」
(2006/12/22)
伊東美咲・亀梨和也


「野ブタ。をプロデュース DVD-BOX」
(2006/04/05)
亀梨和也・山下智久


「ごくせん 2005 DVD-BOX」
(2005/11/05)
仲間由紀恵・亀梨和也


BOOK・・@KAT-TUN


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
(2009/08/30)


LIVE DVD・・@KAT-TUN


2009年発売

「KAT-TUN LIVE TOUR
KAT-TUN LIVE Break the Records」

2009年発売

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES」

2007年発売

「TOUR 2007
cartoon KAT-TUN II You」

2007年発売

「KAT-TUN Live of
KAT-TUN "Real Face"」

2006年発売

「KAT-TUN Real Face Film」

2005年発売

「KAT-TUN Live 海賊帆」

2005年発売

「SUMMARY of Johnnys World」

2003年発売

「お客様は神サマーConcert
55万人愛のリクエストに応えて!!」


Theater DVD・・@KAT-TUN


KAT-TUN・関ジャニ∞共演版

「KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS」


滝沢主演版(KAT-TUN)

「DREAM BOY」


category
archive
kame count
hanaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
